福岡大学英語学科ブログ

あの人は今2022(高橋ゼミ卒業生)

毛利史生 2022年 6月16日  カテゴリー: 卒業生

皆さん、こんんちは。本日2回目の更新。毎回、更新するときはいつも一気呵成です!

頑張っている卒業生が高橋先生のところに遊びにきてくれました。高橋先生から写真を頂きましたので、こちらでご紹介!!

以下、高橋先生からのメッセージ!!

----------------------------------------------------

2019年に卒業したサコダさん(左)、ヨシノさん(右)です。サコダさんは不動産売買の会社で、ヨシノさんはIT系企業でお務めです。学生時代から明るくがんばりやのお二人でしたが、社会人生活も3年目、色々な経験を積んでますます素敵になっていました。

ヨシノさんは先日キャリアセンターのOB・OG相談会にも参加してくれたのですが(毛利先生のゼミ生とお話ししたそうです)、英語学科の後輩に自分の就活体験など話せることがあれば、いつでも協力します!と心強いお言葉もいただきました。

ちなみに今夜は以前ブログに登場したモリヤマさんと3人でプチ同窓会だそうです。

-----------------------------------------------------

社会人になっても会いたい先生って、その人にとってやっぱり素敵な先生ですよね!さすが高橋先生!

そしてサコダさん、ヨシノさん、その爽やかで凛とした表情から、社会でしっかり頑張っていることが伝わってきます。素敵です。これからもたくさん経験して成長してください。楽しいことも、辛いことも人生はたくさん経験した人が一番輝いています!これからも頑張って!!