福岡大学英語学科ブログ

カルガリー便り(英語学科3年 フジクラさん)

毛利史生 2013年 8月27日  カテゴリー: 在学生

みなさん、こんにちは。少し風が気持ちよくなってきましたね。確かに秋の気配を感じます。この間の雨で大分涼しくなりました。これから一雨一雨、気温が下がっていきますよ。あと、台風が近づいております。週末は台風の進路次第では少し荒れるかもしれませんね。お気を付けください。

さて本日は、現在カルガリー研修で頑張っているフジクラさんから写真が届きましたので、皆さんにもお届けします。フジクラさんは私のアドバイズィーの一人で、すごく笑顔がキュートな女の子です。しかもいつも自然体なので、研究室に来た時は、いつも気兼ねなく彼女と楽しいひと時を過ごしています。そんなフジクラさんですが、カナダで奮闘しているみたいですよ。時折、言いたいことが英語が出てこないことがあって悔しい思いもしているようです。心配いりません。どれだけ間違ったかが、英語上達のカギです。臆せずどんどん話してくださいね。


まずは雄大なカナディアンロッキーをご覧あれ!


本当に癒されます。


みんないい顔してます。右が今回メッセージをくれたフジクラさん。ひょっとして、中央は奥田ゼミのシャイニングスター、オチアイさん?


右側は、前回メッセージをくれたツキノ君。またのお便り待ってます!けどNo pressure!! 


疲れの中にも充実感が感じられます。


レストランでオーダーする前の一コマ。左はご存じMr.白根。何か始まる予感??


後方ではじけるMrシラネ!ロッキーマウンテンでも本学科のビーチボーイは健在です。

みんないい表情してましたね。早いものであと残り一週間です。悔いが残らないよう一生懸命頑張ってね。皆さんの成長した姿にまた会えることを楽しみにしています。Good Luck!