福岡大学英語学科ブログ

Happy Birthday!!!!

毛利史生 2016年 10月23日  カテゴリー: 在学生 | 教員

みなさん、こんにちは。

素敵な日曜をお過ごしでしょうか。先週日曜の奥田教授出演のTV番組みましたか?あの落ち着き、そして冷静な解説、いつからオクタン、ハロウィンの専門家になったの(?)と思わせるインタビューでした(笑)。でも、英語学科卒業生のカワノさんが番組作成にたずさわっているRKBのチャギハ!、英語学科のみなさんは必ず見ましょう!

そんな奥田教授、おめでたい日が続きます。過日の夕刻、奥田研究室の前を通り過ぎようとすると、何やら楽しい賑やかな声がドア越しに聞こえてくるではないか。おもむろに扉を開けてみると。。。。

 


ヒノタンと愉快な仲間たち。

実は、サプライズで愛する奥田教授のバースデイパーティーを開いたそうです。


カメラを向けると照れるヒノタン!!

おっと、福原先生も自然に溶け込んでいるではないか。その後方ではオクタンにお悩み相談?!


この日のために準備したというバースデイケーキ!!ケーキの文字にご注目!!


みんなで記念撮影!後ろのデコレーション、すごい。ヒノタン達の溢れんばかりの愛が伝わってきます。

オクタン、ハッピーバースデイ。先生の存在を喜んでいるのは学生たちだけではありません。先生の後ろに続く教員たちにとっても、心強く、そして頼りになる存在です!!新たな一年、よろしくお願いします!!