福岡大学英語学科ブログ

お二人を送る会(パーティー編)

毛利史生 2017年 2月18日  カテゴリー: 在学生 | 卒業生 | 教員 | イベント

みなさん、こんにちは。

前回の更新から2週間近く経ちました。申し訳ありません。「ブログを見ました」という声、心から感謝します。その言葉に励まされ、本日更新しております。今日は、「お二人を送る会」のパーティー編です!

 

 

まずは本学の名誉教授であります柴田先生よりお言葉を頂きます。お二人とのエピソードを交えた心温まるお話でした。

そして乾杯はやっぱり、我らがJP先生です。お隣は、この会の大幹事長、(お茶目な)園田先生です。お茶目の表情にご注目。。。

Cheers! JPのご発声の後はしばしご歓談。

「今度、毛利先生・オクタン主催のパーティーします! 参加者、待ってるよ」(ナッツ)

ハッチャー先生を愛してやまない学生たち!

 

左、「人文学部事務室にいるイケメン」ともっぱら評判のカワカミさん。問い合わせは、絶対、絶対受け付けません!

 

 

冨田先生とグレッグ。最後はグレッグとずっとビール飲んでました!同じペースで飲めて、私のおバカ話にも付き合ってくれる心優しいグレッグ。実は、プライベートでも嬉しいことが。Cheers!

 

遠路はるばるシンガポールから駆けつけてくれたタジマさん。ありがとう。

最後はハッチャー先生と(お茶目な)園田先生の最高のツーショット。

パーティーにもたくさん方々に足を運んで頂きました。たくさんの方がお二人を囲んで楽しいひと時を過ごされていました。我々教員は、まだお二人を囲んでの会があと2回残っております。その模様もこのブログでご紹介いたします。