福岡大学英語学科ブログ

夢ナビライブ2022(英語学科からはJP先生!!)

毛利史生 2022年 6月24日  カテゴリー: 教員 | イベント

皆さん、こんにちは。

毎年、全国の大学進学を目指す高校生たちへのイベント、「夢ナビライブ」が今年も開催されます。総合大学である福岡大学からも、多くの先生方が講義を行ってきました(恥ずかしながら、私も。。。)。近年は、コロナ禍のため、オンライン開催となっておりましたが、今年もオンラインでの開催予定です。

https://liveweb.yumenavi.info/evsel/?gcd=10001082&n=2022&s=1

今年は何と、英語学科から我らがジェファーソン先生(JP先生)がご登場です!オープンキャンパスではいつも講義室全体を一つにする力をお持ちのJP、授業、本当に面白いです。オンライン講義ですので、今回はカメラに向かっての(無観客)撮影です。今回はその模様をお届けします。

撮影が行われたのは今週の水曜日です。。。本格的な撮影でしたので、アテンドした私も緊張しました。

 

「夢ナビ」のオノさんが撮影に来られました。オノさんにはJP先生との取材、インタビュー諸々、本当にお世話になっております(感謝!!)。

 

ピンマイクを着けてスタンバイOKです!!

 

さあ、マスクを外して、、、、本番1分前!!やっぱりカッコいい。。。

 

よ〰、スタート(カチンコ~)

受験生の皆さん、是非、7月にご視聴ください!また、10月のオンライン相談会では、JP先生が直接皆さんの質問にお答えしてくれますよ。一度会ったら、みんな大好きになるJPです!!

後日、YouTubeでも視聴できますよ!!